webショップOPEN!

お待たせしました!
皆様からのご要望にお応えし、ジニスのwebショップOPENです。

今後は、ケータイからでもコーヒーをご注文していただけるようになります。

まだまだ取扱商品数は少ないですが、これから少しずつ増やしていきますので、首を長くしてお待ちくださいね。

webショップのオープンに伴い、webサイトも充実してきました。コーヒー等商品についてはもちろん、以前ブログで取り上げたAero Pressの使い方も載せてありますので、ぜひ、のぞいてみてください。

ジニスコーヒーのwebショップは、コチラからどうぞ!
http://diniz.cart.fc2.com/

皆様のご来店、心よりお待ちしています[E:heart]

4 thoughts on “webショップOPEN!

  1. おめでとうございます!!
    始めるということは何か晴れ晴れとしていて、
    傍から見ていても嬉しいです。
    美味しいコーヒーを、たくさんの人に届けてくださいね。
    以前ネットで豆を注文したことがあるのですが、
    配達員の方が箱を持っていらっしゃる時点でもうイイ香り、
    中身が分かっちゃいました。
    アルミパックで包装されていたんですけどね。
    箱や何かにも染み込んでいたんでしょうか。
    コーヒーの香りは、体の芯までほぐしてくれる、
    私にとって最高のものです。
    工房でバイトしてみたい!

  2. ありがとうございます!
    香りと共に荷物が届くって、いいですよね。中に入っている物が想像できても、箱を開ける瞬間はやっぱりドキドキわくわくしてしまいます♪
    本当に、コーヒーの香りって気持ちを落ち着けてくれて癒してくれる魅力的なものです。その魅力に夫婦共々虜にさせられてしまいました♪