ストーリー

本当に美味しいコーヒーの魅力を広めたいと、ジニスコーヒーを始めました。

ジニスストーリー

私、ジニス・ペリクレスは、1973年、コーヒーの国・ブラジルで生まれ育ちました。
そのブラジルで、私の人生を変える感動的な味わいの一杯のコーヒーに出会いました。

芳しい香り、果実のように甘く爽やかな味わい。
忘れられないこの感動を、多くの方に味わってほしい。

その思いを胸に、若き日に歯学を学んだ日本で、
本当に美味しいコーヒーの魅力を広めたいと「ジニスコーヒー」をはじめました。

あなたの人生に、ブラジルの幸せを

毎週末、夕方になると友人の一人から連絡がくる。
「コーヒー飲みにいかない?」
待ってました!とばかりに、待ち合わせのカフェへ。

小さいテーブルにみんなで肩を寄せ合って集まり、コーヒーとスイーツを注文する。
美味しいコーヒーとスイーツを楽しみながら友人と過ごす時間は最高だ。

ブラジル人は、カフェに集まったり友人宅に集まったりして、
日常の何気ない時間を楽しむのがうまい。

日常に溢れている幸せな時間を、美味しいコーヒーとスイーツで、更に心地良く過ごしてほしい…
そんな願いを込めて、コーヒーとスイーツをお届けしています。

店主の想い

人生にリハーサルなんてありません。
ぶっつけ本番、1度きり。
何気ない日常のすべての瞬間が、かけがえのない時間です。

そのかけがえのない時間を、更に心地よく豊かに過ごしていただけるように
美味しいコーヒーとスイーツをお届けしています。

あなたの幸せ時間の良きパートナーとなれることを願っています。

ジニス ペリクレス&葉子

ジニス ペリクレス&葉子