スタッフ急募

一緒に働いてくださるスタッフを募集しています!

①厨房スタッフ1名 ②カフェスタッフ1名

【業務内容】
①翌日の仕込が主な仕事です 
②開店前の準備とランチタイムの調理等の店内業務

【就業時間】相談可
①17:00~22:00(残業有) 
②9:00~14:00

【勤務地】ジニスカフェ(西郷隆盛銅像横のカフェ)

【賃金形態】時給制 (700円~)

【休日】週休1~2日(日祝日の出勤が可能な方)

応募をご希望される方は、履歴書に応募理由を添えて以下の住所へお送りください。

〒892-0853 鹿児島市城山町2-30石蔵 ジニスカフェ宛
メールの場合はcoffee@diniz.co.jpまでお願いいたします。

履歴書を確認させていただいた後、こちらから面接の日程などご連絡いたします。

ご質問ありましたら、お気軽にご連絡ください。
TEL : 099-295-3636 / e-mail : coffee@diniz.co.jp (担当:ジニス葉子)

調理経験がある方大歓迎! 熱意のある方、お待ちしています!

4 thoughts on “スタッフ急募

  1. 先日、ひっさしぶりにお店に行きました(^^)
    パスタセット、超!!美味しかったぁ~!!
    嫁さんも満足して貰えて、本当に良かったです。(^^)v
    ちょうどその日は、コーヒー教室も開催中。とても賑やかな声が聞こえてきて・・・興味深々。参加してみたい。時間を作りたいと思いつつ、コーヒーをいただきました。
    お店の方にも覚えていていただいて、本当に嬉しかったです。
    また行きます!!ありがとうございました。

  2. >OTkenさま
    奥様とご一緒のご来店ありがとうございました!
    パスタ気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
    近々、新しいデザートもメニューに加わる計画ですので、お楽しみに[E:restaurant]
    コーヒー教室も、ご都合が合えばぜひご参加くださいね。
    スタッフ一同、次回のご来店をお待ちしています♪

  3. [記事読みました&本日(5/30)もありがとうございました!]
     気が付けば前回うかがってから1か月・・・。月日の流れの速さにビックリ(×э×)今日は初めて2階で飲食。目の前の焙煎機に見とれつつ、置いてある書籍を読みつつと、何とも贅沢な時間を過ごしました(^^)v
     まだまだ常連なんて程遠いのに、皆様に覚えていただいて・・・恥ずかしいやら嬉しいやら\(>~<)/本当にありがとうございます。
     朝日新聞の記事読みましたよぉ~!何て言うか、同じ年頃で起業して、日々邁進される姿に、刺激を受けるばかりです!
     また、明日から・・・いえいえ、コーヒーをいただいた瞬間から、リフレッシュして私もキバリマス!!
     また、行きますです。季節も梅雨入り間近。スタッフの皆様も健康にはくれぐれもお気をつけください。

  4. >OTkenさま
    こちらこそ、いつもありがとうございます!
    梅雨到来ですね。ジニスカフェのカウンター席から見える緑が、梅雨の時期はとってもきれいですよ。雨の日にカウンター席でゆっくりコーヒーを飲むのもおすすめです。またお待ちしていますね。