床下地

床の下地が組まれました!

今後、この上に床板が張られていきます。

さて、今日は鹿児島のフリーペーパー「フェリア」の取材がありました。2月5日発行だそうです。

5 thoughts on “床下地

  1. なんか、いいね!夢を実現させていくこの過程、そしてそれが目に見えてくるのって凄く興奮するんじゃない??凄いな〜!楽しみだね☆鹿児島で有名になるのでは?

  2. 山口のいづみです。
    なかなかコメントが上手くいかず。。。苦戦してました。
    ブログで着々と形になっていくのがワクワクします。山口から応援しているね。
    私も負けずに今年の目標を立てて頑張るぞ。

  3. >薫さま
    想像していたものが形になっていくのは、本当に興奮するし感動します。鹿児島で一人でも多くの人に知ってもらえるように、試行錯誤しながら行動していきたいと思います。2011年の目標は「ジニスカフェを親しみ楽しんでもらう」です♪
    >idumiさま
    コメントありがとう!!!
    毎日の石蔵の変化を見ていくのは、本当にワクワクします。もうすぐ新幹線も開通するし、ぜひ鹿児島にも遊びに来てくださいね。美味しいコーヒーを準備して待っています♪

  4. 毎日,楽しみに見ているよ。
    階段も楽しみ!!
    2月にはオープンなんだね!
    絶対行くよ[E:heart04]
    寒い日が続くから,二人とも風邪などひかれませんように。

  5. >そらさま
    ありがとう!!!
    階段は、私たちも出来上がりに興味津々。一周した後、少し反対に上るような階段になります♪ オープンの案内、近々送りますね。