嬉しいこと

桜の花が咲き始め、春の訪れに心が弾むこの頃。

先日、ジニスカフェのもみじの植木にも若葉を発見!!! 冬の間葉っぱが一枚もなく寂しかっただけに、思わず「嬉しい!!!」と声が出てしまったほど(笑)
左の写真は一週間ほど前に撮ったものなので、今では緑のかわいらしい葉っぱで、植木はとってもにぎやかです。

さて、春の訪れと共に、お客様からの嬉しいご報告も[E:heart]

ジニスカフェでデートをしていたお二人が、先週ご結婚なさったそうです[E:shine] 「彼女からOKをもらった場所も、ジニスカフェなんですよ」と、男性がとっても嬉しそうに話してくださいました。

ジニスカフェへ来てくださる皆さまに、美味しいコーヒーと共に、幸せな時間を過ごしていただけるよう、自分たちにできる最高のおもてなしを心がけたい思います。

暖かくなりはじめ、新メニューも計画中です。どうぞお楽しみに!

4 thoughts on “嬉しいこと

  1. 素敵なお店、素敵な珈琲ありがとうです♪
    facebookで勝手に紹介しときましたっ(汗)
    機会があったら珈琲教室も行きます!
    よろしくお願いします♪

  2. >かや様
    ご来店&facebookでのご紹介、ありがとうございます!
    コーヒー教室にも、ぜひ遊びにいらっしゃってください。
    5月以降の日程は未定ですが、決まり次第ブログでご案内します。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪

  3. 鹿児島のタク

    卓郎です。いつもありがとうございます。今日は,ちょっとだけ久しぶりに行くぞ~。
    私も,ジニスカフェでデートしたいなぁ

  4. >タクさま
    こちらこそ、いつもありがとうございます!!!
    「ジニスカフェでデートしたいなぁ~」って思っていただけるような空間でありたいと心から思います。私もジニスカフェでデートしたいです(笑)