5周年

P1030856

5年前の2011年2月25日、DINIZ CAFEはひっそりとオープンしました。
お店に看板はなく、ドアにガラス窓もなく、外から店内の様子を見ることはできない状態。そのため、冬の寒い時期にも関わらずドアを開けっぱなしで営業していました。暖房をつけていたとはいえ、かなり寒かったのを覚えています(笑)
メニューは、コーヒー1種類と手作りのスイーツが少し。
開店準備に無我夢中で、記念すべきオープン当日に写真を撮ることさえ頭になかった私達…。 この写真は、大家さんが撮ってくださった貴重な一枚です。

あれから5年。

自分たちの目標と、自分たちが今できることのギャップに悩んだり… 
やりたいことが多く、何から手を付けていいのか分からなくなったり… 
お互いの長所を最大に生かせるような働き方を模索したり… 
日々、試行錯誤です。

でも、DINIZ CAFEがあるからこその、多くの素敵なご縁や再会。
たくさんの方々に応援していただき、支えていただき、元気をいただいて、自分たちのやりたいことを続けていられることへの感謝。
今日も元気に、夫婦揃ってDINIZ CAFEで働けることに感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。

5周年を機に、DINIZ CAFEは少しづつ変わっていく計画です。
詳細は、今後少しずつブログに書いていこうと思いますので、楽しみにしていてください。

これからも、皆様の心を動かすような幸せなコーヒー&スイーツを心を込めてお届けしていきます‼
これからのDINIZ CAFEもよろしくお願い致します。