感謝‼ 感謝‼ 感謝‼

20161014_p1050799

10月12日より、DINIZ coffee&sweetsは通常通り営業を再開いたしました‼

再開初日。
「久々に美味しいコーヒーを飲みたくて…」と訪ねてきてくださった方。
「ここのコーヒーを贈りたかったんだ」と足を運んでくださった男性。
「おかえりなさ~い‼元気な顔を見に来ましたぁ‼」と、用事の合間にわざわざ会いに来てくださった方々。
「豆が足りなくなって浮気もしちゃったけど、やっぱりDINIZのコーヒーがいい!」とお豆を買いに来てくださった女性。

オンラインショップも、再開と同時に多くのご注文をいただいています。写真は、今から発送するお豆達。ご注文をしてくださっている方々、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

そして、忘れてはいけないのが、スタッフのあやめさんの存在です。DINIZで一緒に働き始めて、まだ6ヶ月。1ヶ月の休業中、しっかりお店を守ってくれました。ありがとう‼

感謝‼ 感謝‼ 感謝‼ 全てに感謝せずにはいられません。

みなさんに支えられてこそのDINIZだということを改めて感じながら、幸せな気持ちで仕事をしております。
これからも美味しいコーヒー&スイーツ、心地良い空間を楽しんでいただけるよう、私たち自身楽しんでいきたいと思っています。
これからも末永くDINIZ coffee&sweetsをよろしくお願いいたします‼

20161014_p1050803