冬の限定ギフト

人生にはいくつもの壁があり、 時々、くじけたり、諦めたりしそうになる。そんな時、手をさしのべたり、支えてくれたりする"誰か"の存在で、私たちは前へ進んでいける…

まだ歩き始めたばかりのDINIZ COFFEEに声をかけてくださったフェスティバロ社の郷原社長。涙が出るほど嬉しかったです。

唐芋レアケーキで有名なフェスティバロ社とのコラボレーションが決定し、2010年のお歳暮ギフトを準備させていただくことになりました。

唐芋の甘さを最大に生かしたフェステイバロ社のお菓子と、コーヒー豆の甘さや香りを生かしたジニスのコーヒーの相性は抜群。

限定発売されるコラボレーションギフトは、11月10日から販売されます。ギフト内容は後日お知らせしますのでお楽しみに!

友人の言葉を思い出します。「コーヒーは不思議な飲み物だよ。人と人を繋げてくれる…」 
コーヒーが運んでくれた新たな出会いに感謝です。

Festivaloブログ 『フェステイバロの微笑み』
Festivaloサイト http://www.festivalo.co.jp/

2 thoughts on “冬の限定ギフト

  1. こちらこそ、久々にお会いできて嬉しかったです。
    またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
    ポストカードもありがとうございました!