笑う門には福来たる

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

皆さまのおかげで、こうして2013年をDINIZCAFEと共に迎えられることに改めて感謝しています。ありがとうございます。

2012年は、自分たちの進みたい道を探りながら過ぎた、模索の一年だったような気がします。「原点に戻ろう!」と決めた8月から早5ヶ月。あの時に決めた3つの課題の実現も、もちろん忘れていません。

【コーヒーアカデミーを再開 】
お待たせしました。コーヒー教室、1月から再開します。

【webショップをもっと使いやすいものへ!】
更なる改善に向け準備中です。予想していた以上に時間が必要なので、もうしばらく時間がかかりそうです。

【コーヒーハンタープロジェクトをもっとアクテイブに!】
今後も、美味しいコーヒー探しを続けていきます。

さて、2013年、大笑いしながら新年を迎えることができました。…というのも、「0:00になったら開けるんだ!」とスパークリングワインを片手に張り切って構えていたペリ。ボトル内の圧力が強く、カウントダウンの途中にポンッ!!!と勢いよく栓が抜けてしまったんです(笑) みんなで笑っている瞬間に2012年から2013年へ… いい年になりそうです♪

皆さまに多くの喜びが訪れる年になりますように…
2013年も、どうぞよろしくお願いいたします。

One thought on “笑う門には福来たる

  1. 今日はごちそうさまでした。マスターお薦めの「コチャレ」は、フルーティーで軽めのコーヒー…。ちょっと重めの私の心も、軽くなりましたよ。パソコンでなくて、私の脳みそのメモリが増量されたようです。
    では、今年もよろしくお願いします。
    お互いに健康をしっかり守っていきましょうね。