2011年に感謝!

今年も残すところ10時間をきりました。

2011年最大の出来事は、ジニスカフェのオープン。2012年への課題は数多くありますが、恵まれた素晴らしい年だったことに感謝です。

オープン1年目ということもあり、行事やイベントに追われてしまった一年でした。2012年は、自分たちが行事やイベントを追っていけるくらいになりたいと思います。只今いろいろと計画中です。まずは2月25日、ジニスカフェの1周年記念。詳細は後日お知らせします。そして、大好評のコーヒー教室。「もっとコーヒーのことを勉強したい」という声にお応えできるよう計画中です。その他、九州唯一の○○の販売も開始します。2012年、もっと皆様にワクワク感を持っていただるよう、スタッフ一同アイディアを出し合っていきたいと思っています。

2011年ジニスカフェにとって最大のプレゼントは素晴らしい2人のスタッフです。
にこにこ笑顔と和やかな雰囲気、一つ一つの仕事を手際よくこなしてくれる「アヤカさん」。
責任感が強く、裏方仕事を全力投球でこなしてくれる「ヒメギ君」。
来年は、それぞれの長所をもっと生かし、更にチームワークを高めていきたいと思います。

その2人からのコメントです。

—————————————————————————–

*早いもので今年も終わろうとしています。DINIZ  CAFEがオープンして10ヶ月、コーヒーを通じて色々な方との出会いがありました。来年はもっともっとお客様に喜んでいただけるお店作りをみんなとしていきたいと思っています。来年も皆さまにとって素晴らしい年となりますように。良いお年をお迎えください。 地頭理花(ジトウ アヤカ)

*いろいろなお客様とお話できて楽しく仕事をさせていただきました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。 姫城佑亮(ヒメギ ユウスケ)

—————————————————————————–

ジニスカフェを通じて出会えた、多くの方々との出会いに改めて感しています。鹿児島在住の方はもちろん、観光で立ち寄ってくださった方々。取材をしてくださった方々や陰でサポートをしてくださった方々。ジニスカフェへ足を運んでくださった全ての方々、このブログを読んでくださっている全ての方々へ感謝の気持ちを込めて… 

2012年も、健康が支えられ、喜びと笑い溢れる素晴らしい一年になりますように!!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。