遅ればせながら、ご報告です

DINIZのブログを読んでくださっている皆様、大変ご無沙汰しております。ジニス葉子です。

昨年9月、ブログで妊娠の報告をしておきながら、その後何のご報告もしないままで、時間ばかりが過ぎてしまいました。すみません!

4月、無事に元気な男の子が誕生いたしました。名前は晏祥(えんぞう)です。

「とても日本的な名前ですね!」と言われることが多いのですが、実はイタリアの名前ENZOに由来しています。ブラジルでも日本でも使える名前にしたい!と希望していて、いろいろ悩んだ末、ENZOに決めました。

さて、出産からアッという間に2ヶ月半が過ぎ、我が子の可愛さに癒されながら育児を楽しんでおります。私たちのもとを選んで産まれてきてくれた晏祥に感謝、そして親にならせていただいたことに感謝です。

6月から復職し、お店にも立たせていただいています。
私が産休の間、ペリと共にお店を支えてくれたスタッフの千尋ちゃん。復職するにあたり、晏祥を喜んで看てくれる母。温かく見守り声をかけ応援してくださる方々。多くの皆様の協力があってこその今の私達です。ありがとうございます‼‼‼

これからもジニスカフェをよろしくお願いいたします。

2 thoughts on “遅ればせながら、ご報告です

  1. うわーかわいい‼️
    あゝ癒されます〜^_^
    洋子さんペリさん〜おめでとうございます
    待ち受けがめに思わず載せちゃいましたぁ
    v(^_^v)♪[E:#x1F495]

  2. 英子さん、コメントありがとうございます!
    英子さんが病院に来てくださってから早2ヶ月。大きくなりました~♪ 会ったら、きっとビックリしますよ^^