はじめまして、DINIZです。

DINIZ SPECIALITY COFFEE(ジニス スペシャルティ コーヒー)のブログ『DINIZカフェ』を始めました。

コーヒー教室『おいしいコーヒーの秘密[E:cafe]』のお知らせや様子、日常の出来事やちょっとしたコーヒーの豆知識などを綴っていきたいと思っています。

皆様と、ゆったりとしたひとときを重ねていけたら…と願っていますので、よろしくお願いします。

コーヒー豆やコーヒー関連器具などの購入ができるウェブサイトはこちらをClick!

お電話やFAX、メールでのご注文にも対応致します。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

DINIZ SPECIALTYCOFFEE
[E:mail] coffee@diniz.co.jp
〒892-0871
鹿児島県鹿児島市吉野町2902番地65
  TEL : 099-243-5551 
  FAX : 099-243-5558

4 thoughts on “はじめまして、DINIZです。

  1. 今日は寒いですね[E:rain]
    DINIZさんの温かいコーヒーが欲しくなります[E:dash]
    これからも,ブログ楽しみにしてます[E:happy02]

  2. ありがとうございます。
    4月も半ばというのに、本当に寒いですね。
    今日のように寒い日、ゆっくり温かいコーヒーをいただく… 最高ですよね。
    いつでも、コーヒーを飲みに遊びに来てください♪

  3. ホームページ出来たんですね[E:shine]
    おめでとう!
    カフェ助、見てみたいです。
    コーヒーの木、見たことないので[E:bud]
    それから兵六まつり、大盛況だったようですね。
    行きたかったな[E:sign04]

  4. そらさん、ありがとう[E:heart02]
    webサイト、やっとアップすることができました。
    今後もいろいろなことを追加していく計画なので、首を長くして待っていてくださいませ。
    カフェ助にも、ぜひ会いに来てね[E:bud]