幸溢れる2014年に!!!

2014年を迎え早一週間。遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

2013年は、12月29日まで営業、30日にお店の大掃除。「お正月休みだぁ~」と思った矢先の31日、ぺリと私、なんと二人一緒に風邪でダウン… ベッドでの年越しとなってしまいました。初商いの1月3日には、私はなんとか回復! 健康でいることの大切さを改めて感じさせられたお正月でした。同時に、献身的にDINIZ CAFEのために協力してくれているスタッフの千尋ちゃんに、改めて感謝せずにはいられませんでした。

さて、昨日(6日)は、店の定休日を利用し、初詣へ行ってまいりました。行先は霧島神宮。

2013年への感謝、そして2014年への祈願。そして、毎年恒例のおみくじ。「今の自分たちに必要な言葉を…」というのが、おみくじを引く時の私とぺリの合言葉です。おみくじの言葉を胸に、2014年はどんな年にしてきたいか…霧島からの帰り道語りながら帰ってきました。

2014年、3年目を迎えるジニスカフェ。多くの方々に支えられ、今があることへ感謝。そして、常に向上&改善していく気持ちを持ち続けることの大切さ。これらを形に表わすことができる年にしていきたいと思います。

ジニスカフェのスイーツやコーヒーを召し上がり「生きてて良かった!!!」 といってくださった方。「ジニスカフェに来ることが生活の一部になっているんですよ」と話してくださる方。「今日一日の疲れがここにきて吹っ飛びました!」 と帰り際におっしゃってくださる方。皆さまのHAPPYな気持ちが、ジニスカフェ&DINIZ CAFEスタッフに多くの幸をもたらしてくださいます。今年も、HAPPYが溢れるDINIZ CAFEになりますように!!!

2014年も、どうぞよろしくお願いいたします。