沢村一樹さん、ご来店

先週、俳優の沢村一樹さんがDINIZ CAFEへいらっしゃいました♪

この日、KKB開局30周年記念特別番組の撮影のため鹿児島へいらした沢村さん。撮影場所が西郷隆盛銅像前だったため、メイク直しや休憩のため、DINIZ CAFE2階を貸切に。

沢村さんとマネージャーとお二人でいらっしゃるかと思いきや、20名近くでご来店! KKBの番組関係者の方々、新聞や雑誌の記者。メイクさんやマネージャーさん。狭いDINIZ CAFEはあっという間に身動きが難しいほどの混雑ぶりでした(笑)

そして、記者会見までDINIZCAFEで行われました。沢村さんも「ちゃんとマイクまであるんですね」と、カフェで記者会見という状況を楽しんでいらっしゃるかのようでした。

この日、色紙を持って出勤したスタッフ千尋ちゃん。「ジニスカフェにサインを飾らせてください!!!」と記者会見後の沢村さんへ♪ サインをいただいた後、一緒に写真撮影。わたくし、人生初、芸能人の方と写真を撮りました。

さて、この日のロケは、来春、全国ネットの特別番組で放送される予定だそうです。城山の西郷隆盛像前を起点とする国道58号を南下していく内容だそうです。

ロケの様子が朝日新聞で紹介されています↓↓↓
朝日新聞デジタル