塗装完了!

今日、石蔵へ行ってビックリ !

1階の壁と床の塗装が終わり、昨日までのゴチャゴチャがうそのよう…

白い壁、木、石の調和がとてもステキで、夫と二人「いいね! いいね!」を連発でした。

ペリが一生懸命考えてくれた照明器具とその配置。今日、照明が点いているのを初めて目にし、彼もとても嬉しそうです。

昨日は厨房器具が搬入され、来週は、エスプレッソマシンや焙煎機が搬入される予定です。

一日も早くオープンできるよう、二人で精一杯準備をしています。どうか、今しばらくお待ちくださいませ。

5 thoughts on “塗装完了!

  1. はじめまして^^*
    フェリアを見て、こちらのサイトまで辿りつきました。
    もうすぐオープンされるカフェ、とても楽しみにしています☆
    コーヒー教室にも興味あります!

  2. わぁぁぁぁ~!!!凄い素敵になりましたね。想像以上に素敵。早く生で見てみたい!!行きた~い!!
    届いたお豆。主人が毎朝起きてからの仕事が豆挽きです。ちょっと悪戦苦闘をしているらしく、毎朝ゴリゴリしながら、首を傾げてます。いいアドバイスを下さいな。
    味は、好評ですよ。ありがとうございます。

  3. >risaさま
    コメントありがとうございます!
    ジニスカフェへみなさんをお迎えできる日をとても楽しみにしています。オープンとコーヒー教室の日程は、後日お知らせします。ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
    >idumiさま
    私にとっても想像以上です!頭の中で思い描いていたものが、目に見える形になっていくというのは、とても感動的ですね[E:shine] 
    さて、豆挽きについてですが、粉の粗さを調節できるミルですか?

  4. ひゃ~♪素敵です♪♪センス最高~!
    石蔵のお店★やっぱりいいですね~~^^
    早く珈琲飲みたいです♪楽しみ★楽しみ^^。

  5. >オッドアイさま
    いよいよオープンです!
    美味しいコーヒー&リラックスできるカフェでの時間が提供できますように…と願います。お会いできるのを楽しみにしています♪