嬉しいこと&営業時間変更のお知らせ

Diniz皆さん、こんにちは。ぺリです。
お知らせがたくさんあります。

最初に、一番うれしいことをおつたえします。
葉子が妊娠しています。子供が4月に生まれる予定です。嬉しい!!!

私たちは結婚して12年になりました。(ブラジルで8年、日本で4年)子供は欲しかったけど、日本でコーヒーの仕事をしようと決めていたので、しばらく夫婦2人でいることにしました。4年前に日本へ来て、DINIZ CAFEをオープン。少しお店が落ち着いてきた今、年齢的にもそろそろ子供がほしいな~と思っていたら、つい先日葉子の妊娠がわかりました!

DINIZ CAFEを長く続けていくために、これからどのような体制にしていくのがいいかというミーティングをしました。

私たちの原点であるコーヒーの販売にもっと力をいれていくこと、DINIZ CAFEブランドを強くしてくこと等、たくさんの課題が出てきました。

それを実現するために、カフェの営業時間を短くし、そちらにエネルギーを注いでいくことに決めました。

2014年9月30日(火曜日)からの営業時間は次のとおりです。

火~金       11:00~16:00
土・日・祝    11:00~18:00
定休日      月曜日

ただし、コーヒー豆やスイーツのご購入は19:00 まで(平日)可能です。

営業時間が短くなることで皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願いします!

ベビーシッターも募集中です(笑)

2 thoughts on “嬉しいこと&営業時間変更のお知らせ

  1. ペリさん☆葉子さん☆
    お身体を大事にされて、無事に4月を迎えて下さいね!!
    今日10月4日に、主人が買って来てくれた 久しぶりのコーヒーが本当〜〜〜〜に美味しかったです♪
    また落ち着いたら伺いますね(≧∇≦)

  2. Noriko様、おめでとうございます!!!
    norikoさんご夫婦にとって記念すべき10月4日、DINIZのコーヒーを思い出してくださったこと、とても嬉しかったです!ありがとうございました!!!
    Norikoさんの方こそ、お体大切にお過ごしくださいね! 次のご来店を心からお待ちしております^^