2014年、年末年始営業のお知らせ

Dinizcfe2014_calendario_finaldoano

大変長い間ブログ更新を怠っているうちに、2014年も残り3日となってしまいました。
そして、2014年のジニスカフェの営業も、本日(12月28日)が最後。
今年も多くの方にご来店&コーヒーを購入していただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
美味しいコーヒーが繋いでくれた数多くの素晴らしい御縁。そして、こうして無事に今日を迎えられることを心から有難く思います。
来年は公私ともに、更にワクワクする一年になりそうな予感♪
年明けは1月3日(土曜)11:00~の営業です。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

2 thoughts on “2014年、年末年始営業のお知らせ

  1. みなよしえいこ

    いつもこころのこもった美味しいコーヒーをありがとうございます^_^
    アフリカの地でもジニス珈琲がいただける幸せを感じています。出会いに感謝^_^
    来年も美味しいコーヒーにデザートそしてゆっくり会えますようにv(^_^v)♪

  2. えいこさん‼‼‼ コメントありがとうございます。
    嬉しくて、3人のテンションが一気に上がりました♪
    アフリカでの生活はどうですか。えいこさん持ち前の明るさと優しさで、きっと現地の方々と充実した時間を送られていることと思います。
    遠く離れたアフリカの地でDINIZコーヒーを楽しんでくださっていると思うと、私たちの方が、幸せと感謝の気持ちでいっぱいになります。
    春にお会いできることを首を長くして楽しみにしています。
    追伸:赤ちゃんは男の子だそうです^^