休業のお知らせ

2016‹x‹Æ‚Ì‚¨’m‚点_2016

いつも、DINIZのコーヒー&スイーツを美味しく召し上がってくださり、ブログを読んでくださり、ありがとうございます‼

誠に勝手ではございますが、9月~10月にかけて、約1ヶ月のお休みをいただきます。皆様には大変心苦しく申し訳ない気持ちですが、どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、10月11日からは、スタイルを新たにしてお店を再開する計画です。約2年考えているこの計画については、日を改めてブログに綴りたいと思います。

【コーヒー豆のご予約に関して】
8月末から9月にかけて、コーヒー豆の注文が込み合う可能性がございます。せっかくご来店いただいたのに希望のコーヒー豆が欠品していたり、webやお電話でご注文いただいて即日(または翌日)までにコーヒー豆の準備ができなかったり… そのようなご迷惑をおかけしないために、早目のご注文・ご予約のご協力をお願いしております。もちろん、どんな時も、精一杯ご希望に添えるよう努めます!!!

「休業前に注文するのをうっかり忘れてしまうかもしれないから、休みに入る直前にお豆を届けてほしい‼」と希望される皆様、本日よりご予約もお受けいたします。お支払いは、コーヒー豆お届けの時期になりますので、ご安心ください。

Webからのご予約
→ 通常通りwebから注文していただき、備考欄にご希望の配達日時をご記入ください。カード決済、後払い決済が可能です。
DINIZ オンラインショップ

TELでのご予約]
→ 「○月○日の配達で注文お願いします」と電話でお伝えください。後払い決済、代金引換えでのお受け取りが可能です。

豆のご予約等についてご不明な点ございましたら、099-295-3636まで、お気軽にお問い合わせください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします‼