『コーヒー探しの旅』キャンペーン

 

diniz_campanha2018

【体験してみませんか。コーヒー探しの旅】キャンペーン ※このキャンペーンは終了いたしました

私たちは、常に、美味しいコーヒーを探し求めています。

コーヒーは星の数ほど存在するため、これは想像以上にエネルギーが必要なプロセスです。
しかし「これだ!」と思えるコーヒー豆が見つかった時の嬉しさや感動は、最高です。

今回も、美味しい豆との出会いを求めて、数十種類のコーヒー豆を購入しました。
そこで、私たちのコーヒー探しの旅を一緒に体験してみたい方に、これらのコーヒー豆をお分けしたいと考えました。

【重要】
ジニスコーヒーの商品として販売するかどうかを判断するために仕入れたコーヒーのため、品質や風味が通常のジニスコーヒーのレベルではない豆もあるという点、ご了承ください。

【内容量】 200g x 2袋 (お一人様1セット限り)
【価 格】コーヒー豆は無料です。送料450円(税抜)のご負担をお願いいたします。
【応募締切】 5月14日(月) 21:00まで

【申し込みの流れ】
1) フェイスブックをご利用の方は、DINIZ coffee&sweetsページを「いいね!」していただけると嬉しいです。
2) 「コーヒー探しの旅!」をカートに入れ、購入手続きを完了してください。
3) お支払方法は『クレジットカード決済』または『後払い(手数料205円)』からお選びください。

【ご注意ください】
1) 応募多数の場合は抽選となります。当選しなかった場合の請求はキャンセルとなりますので、ご安心ください。
2) 他の商品との同時購入はできません。
3) ネコポス(ポスト投函)にて発送させていただきますので、日付の指定はいただけません。ご了承ください。
ぜひ、コーヒー探しの旅を一緒に楽しみましょう! たくさんの方のご応募、お待ちしています。

応募はこちら↓
http://shop.diniz.co.jp/?pid=131432163