金曜の夜は…ブラジル音楽を!!!

ブラジルでは、生演奏を楽しみながら友人達とのおしゃべりや食事を楽しむのが、カフェやバー、レストランで多く見られるスタイル。

そんなブラジルのカフェの楽しみ方を、鹿児島のみなさんにも楽しんでいただきたい!!!…と7月から始めた『ブラジリアン・ナイト』。

ブラジル人によるブラジル音楽の生演奏(ギター)が大好評です。

「静かに音楽を聴かないといけないのでは?」「一人で行っても大丈夫?」など、聞かれることもあります。何もご心配なく! いつものジニスカフェの空間に流れている音楽が、ラジオではなく生演奏…というだけです。

なお、音楽のショーではありませんので、演奏開始の時間はありません。毎週金曜日、午後の開店(17:30)以降でしたら、何時に来ていただいてもブラジル音楽の生演奏を楽しんでいただけます。

友達や恋人と、夫婦でのおしゃべりや食事を楽しみながら、ジニスカフェでの時間をお楽しみください♪

あぁ~、私もジニスカフェのお客になって、美味しいコーヒーやワインを飲みながら音楽を楽しみた~い(笑)

※10月11日(金)と10月18日(金)は、生演奏はありません。ご了承下さい。

2 thoughts on “金曜の夜は…ブラジル音楽を!!!

  1. ハウエル あずさ

    先日のブラジリアン・ナイトでは
    最高のひと時を過ごさせていただきました~!
    リフレッシングなドリンク、味も色もカラフルで美味なお料理、
    そして生のボサノバ演奏。
    幸せで贅沢な空間を本当にありがとうございました。
    また来ます^^!

  2. >あずさ様
    こちらこそ、久々の再会に感謝です!!!
    またいつでも遊びにいらしてくださいね。
    次はぜひバチジーニャもお試しあれ♪