窓!!!

窓ができました!

光が差し込んできて、ずいぶん明るい雰囲気になりました。

光が私たちに与えてくれる安らぎって、大きいですね!

3 thoughts on “窓!!!

  1. とっても素敵なお店になりそうだね[E:heart04]
    今からオープンがたのしみ[E:note]
    ブログ楽しみにチェックします[E:scissors]

  2. 素敵だね!確かに光りって本当に、影響があるよね!特に暗いところで光が差すと本当に、希望というか、ほっとするというか、気持ちが良いよね!

  3. >mamiさま
    建物はとってもステキなので、それに恥じないくらいステキな中身を準備できるようにと思っています。私も出来上がりが楽しみです!
    >薫さま
    窓ができる前と今とでは、全然雰囲気が違います。石蔵に窓を開けることに少し抵抗があったけど、やっぱり開けてよかったと思います♪