契約! -ココとの出会い-

先日、無事に賃貸契約をしました!

以前ブログに『この場所は人生の贈り物』と書きましたが、今日はその話を少し。

******************************

実は最初、別の場所を考えていたんです。その場所を新天地に決め、設計をお願いし、計画も進めていました。
ところが、建物の物理的な問題が理由で、店舗は不可能ということが契約直前に判明…

その数時間後、器具販売会社のY氏からお電話がありました。3ヶ月ほど前に一度お会いしただけのY氏から突然の電話。

「お店の場所は決まりましたか? 1つ物件があるのですが、ジニスさんのことを思い出したものですから」と。

大げさだけれど、ココが私たちを見つけてくれたようにさえ感じた、そんな出会いでした。

2 thoughts on “契約! -ココとの出会い-

  1. >tomoさん
    ありがとう!
    毎日が新しいことばかりで、勉強の日々です。
    "千里の道も一歩から"だね。