webショップ リニューアル

先日、webショップをリニューアルしました!

『グラン・クリュ・コーヒー』と『グルメ・コーヒー』どちらもwebショップから購入できるようになりました。

あと、今まで全額お客様に負担していただいていた送料と手数料も見直しました。
3600円以上コーヒー豆をお買い上げいただいた方には、送料と代引き手数料の合計金額から 500円をこちらで負担させていただきます。

近いうちにギフトもアップしますので、どうぞお楽しみに♪

皆様のご来店お待ちしています!!!

DINIZ SPECIALTY COFFEEのwebショップはコチラからどうぞ

2 thoughts on “webショップ リニューアル

  1. 10月22日土曜日
     お昼頃に念願の入店!!まず、お店の雰囲気にホッとしました。外観も石蔵でとても落ち着いた雰囲気。それでいて、存在感はしっかりとしていて、お店の中に入ると、コーヒーの香りは勿論、木の香りが心を落ち着かせてくれました。
     そして、スタッフの3人の優しい笑顔と、暖かい声に、アッという間にこのお店の虜に・・・!!!
     いただいたのは、なす&鶏肉のトーストセット(コーヒー;トップスカイ)。初めていただく味に・・・言葉はいらないと思いつつ・・・一言「うまいっ!!」
     コーヒーも最高に飲みやすく、フルーティーな香りなに、上品と言うよりオシャレな酸味の味わいが最高!!
     コーヒーの深さに、つい別のコーヒーを。何だかんだで、1時間以上お店にいて、お話させていただきました。
     また、行きます!必ず行きたいです!お話聞かせていただきたいです。
     本当にありがとうございました。ご馳走様でした。

  2. >OTen.wさま
    ご来店、そしてコメントに感謝します!
    ぜひまた遊びにいらしてください。スタッフ一同、またお会いできるのを楽しみにしています。
    「また飲みたい」と思っていただけるコーヒーを提供したい、「また行きたい」と思っていただけるお店を築いていきたい、今後もっとそれに近づいていけるように、OTen.w様からのコメントを励みにスタッフ一同努めていきます。
    こちらこそ、本当にありがとうございました。